プロポーズ

いつかは、こんな日がくるのかも?
そんなこと、ぼんやりとは思ってても、明確なイメージってなかったな・・・
たまーに、結婚情報誌を本屋さんで立ち読みして、こんなウェディングドレスもいいなぁ・・・とかは
チェックしてたけどね。
ブライダルエステなんて、とてもじゃないけど私には縁がないように思ってたもん。

それがそう・・・ほんの1週間前、ほんとにあの草食系男子の彼から
プロポーズされるなんて!キセキとしか思えない!?
熱でもあったんだろうか・・? 急に孤独死が怖くなったんだろうか・・?
どっかうったとか?うちどころが悪かったとか?
なんでもいいけど、ブライダルエステまで、いきなさいって・・

とにかく彼の気が変わらないうちに、どんどん決めちゃわないと!!
ブライダルエステに、ウェディングドレス!
やっほ~い!やったね、神様有難う!
日頃の行いみててくれたんですね。

ちょっとこころ折れそうになった時もあったけど、
彼を信じて正解だったな~!
ブライダルエステもたのんしでこよっと!
ウェディングドレスは、どんなのがはやってるんだろう?
そんなにはでなウェディングドレスじゃなくていいんだけど。

式の方は、私、ウェディングプランナ~さんを指名して
手作りウェディングにしたいんですけど・・・

外部おすすめリンク

ウェディングドレスについて考えるならこちら|ジュレカーラ
anドレスは若い女性に人気なんです。ドレスならココがイチオシですよ。|an selection
柏のエステサロンでマッサージをしてもらいましょう|アンティス
錦糸町のサロンでブライダルエステをしませんか?|厳選ブライダルエステ調査隊in錦糸町
華やかなウェディングドレスはこちらで借りられるんです|カサミアブライダル

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし